*::LODE RUNNER[ 帝国からの脱出 ]〜STMオリジナル:::*[ver.2.1.1]

〜 楽しむために以下の内容を一読して下さい。〜


★アーケードエミュレーターMAMEで動作する、「ldrun4」用のグラフィックdataファイルです。

★このファイルだけでは動きません。オリジナルのROMイメージを用意してください。

★1ループ30面です。ペアゲームは着手しておりません。

★もしお手上げ面があれば、ヒントを教えます。サイト内の掲示板もご利用ください。

★MAME関係のサイトを訪れると、ディップスイッチなどの操作方法もわかるかも知れません。(面セレクト、無敵モードなど)

★作者は気まぐれなので、次々とバージョンを変えるかも知れません。変更内容はサイト内で確認お願いします。

★dataの書き換えやroundコンストラクションについての詳細・解説などは行っておりません。

★その他不明点はサイト内の掲示板かメールにて。わかる範囲でお答え致します。


★version 2.1.1 :変更内容

[ マイナーチェンジ ]
1.R13の敵キャラを賑やかにしました。
2.Hi-SCOREを全て"0"にしました。
3.表示メッセージ等(テキスト)を一部改造。※1

[ バグフィクス ]
1. 片側の脱出ハシゴバグ解消。
2.R03、R19の下段 "BOUND TO DIE" エリア修正。



★How to play

1.元のromイメージ「ldrun4」を解凍します。
2.ディレクトリ内のファイル「lr4-v-4k」と、添付のファイル「lr4-v-4k」を入れ替えます。
3.再圧縮(zip)後、MAME本体内のromディレクトリに置いて起動させます。

※1 添付の「lr4-a-4d.c」と「lr4-a-4e」も入れ替えると、他にも何かが変わっていることに気づきます。



■添付ファイル及び、書き換えられたromイメージを二次配布・再配布及び、販売等の行為は絶対禁止です。

■MAME本体の動作不具合及びromイメージの損傷に関しての責任は負いかねます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2002/12/18 (c)stm gallery
LODE RUNNER(c)irem corp.
All licensed from Broder Bond.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mail : stm_lr@rmail.plala.or.jp
web : http://www7.plala.or.jp/ldrun/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::