::LODE RUNNER[ 帝国からの脱出 ]〜STMオリジナル::: [ver.2.0]


★アーケードエミュレーターMAMEで動作する、「ldrun4」用のグラフィックdataファイルです。
★このファイルだけでは動きません。オリジナルのROMイメージを用意してください。
★1ループ30面です。ペアゲームは着手しておりません。
★面によっては脱出ハシゴの片側がバグになってますが、クリアーは出来ますのでご了承下さい。原因がわかり次第解消していきます。
★もしお手上げ面があれば、ヒントを教えます。サイト内の掲示板もご利用ください。
★MAME関係のサイトを訪れると、ディップスイッチなどの操作方法もわかるかも知れません。(面セレクト、無敵モードなど)
★作者は気まぐれなので、次々とバージョンを変えるかも知れません。変更内容はサイト内で確認お願いします。
★dataの書き換えやroundコンストラクションについての詳細・解説などは行っておりません。
★その他不明点はサイト内の掲示板かメールにて。わかる範囲でお答え致します。



★How to play
1.元のromイメージ「ldrun4」を解凍します。
2.ディレクトリ内のファイル「lr4-v-4k」と、添付のファイル「lr4-v-4k」を入れ替えます。
2.再圧縮(zip)後、MAME本体内のromディレクトリに置いて起動させます。

★それではお楽しみ下さい!!



■添付ファイル及び、書き換えられたromイメージを二次配布・再配布及び、販売等の行為は絶対禁止です。
■MAME本体の動作不具合及びromイメージの損傷に関しての責任は負いかねます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2002/12/06 (c)stm gallery
LODE RUNNER(c)irem corp.
All licensed from Broder Bond.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mail : stm_lr@rmail.plala.or.jp
web : http://www7.plala.or.jp/ldrun/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::